スマートフォン版はこちら

産科・婦人科ひらでかおるクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 愛知県の病院 > 豊橋市の病院 > 産科・婦人科ひらでかおるクリニック

産科・婦人科ひらでかおるクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊橋市の病院、「産科・婦人科ひらでかおるクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 441-8087
住所 愛知県豊橋市牟呂町大塚85-1
電話番号 0532-37-5731
診療科目 産科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

産科・婦人科ひらでかおるクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

otomeza さん / 2012/06/01
子宮がん検診のため、ひらでかおるクリニックを受診しました。 初めての受診で、病院の名前から女性の先生だと思い込んでいましたが、年配の男性の先生でした。 産婦人科は、どうしても受診することに抵抗を感じてしまいますが、とても穏やかな先生だったので、安心して受診できました。 予約制のためか、待合室にいる人も少なく、落ち着いた時間を過ごすことが出来ました。 スタッフの方も、皆さん穏やかで、検査料金の事など、とても丁寧に答えてくれました。
 
 


 

産科・婦人科ひらでかおるクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

パークベルクリニック 愛知県豊橋市南松山町153
パークベルクリニック 愛知県豊橋市南松山町153
中岡レディスクリニック 愛知県豊橋市東幸町字大山43-2
今泉産婦人科医院 愛知県豊橋市仲ノ町112-3
つつじが丘ウイメンズクリニック 愛知県豊橋市つつじが丘2-3-10
中岡レディスクリニック 愛知県豊橋市東幸町字大山43-2
光生会病院 愛知県豊橋市吾妻町137
小石マタニティ&チルドレンクリニック 愛知県豊橋市つつじが丘2-7-1
今泉産婦人科医院 愛知県豊橋市仲ノ町112-3
小石マタニティ&チルドレンクリニック 愛知県豊橋市つつじが丘2-7-1


おすすめ病院の口コミ

  • どあらさん
    松下レディスクリニック 口コミ
    余分なことは一切しゃべらないけど、さっぱりしていて、診察の結果はわかりやすく、教えてくれるし、待ち時間もないのでこのクリニックを受診しています。個人的にも電車で通いやすいので。
  • みさこさん
    岡崎市民病院 口コミ
    岡崎市民病院で第二子を出産しました。第一子を他院で帝王切開したため、必然的に第二子も帝王切開になるということで、設備の整った岡崎市民病院を選びました。担当医も看護師、助産師さんも皆さんとても親切で、疑問や不安に思っている事にとても丁寧に答えてくださいました。
    入院中も何度も部屋に来て様子を聞いてくれたり、授乳の様子をみてアドバイスをしてくれたりしました。私は個室を選んだので、入院中は他の方に気兼ねなく過ごせてよかったです。
    ただ、ベッドのマットレスが硬くて体が痛くなってしまいました。あとで知ったのですが、看護師さんに言えば、厚手のマットレスに変えていただけるそうです。
  • にゃごらさん
    あいち熊木クリニック 口コミ
    あいち熊木クリニックは待合室の香りがとても心地よいです。アレルギー科やリュウマチ科ですが心療内科クリニックでもあるのでとてもメンタル面に優しい建物の造りになっていて自然の木で取り囲んだ待合室になっています。なのでとてもリラックスできます。先生はとても真面目そうな感じで患者さんにとても真剣に向き合ってくれます。駐車場は10台ぐらい置けるので車でも来院できます。女性のスタッフ親切な方たちなので安心して通えます。
  • クロエさん
    まりもクリニック 口コミ
    まりもクリニックは自信を持ってお勧めできる病院です。先生の話し方もとても穏やかだし、施術に対する説明も丁寧にして下さり、とても信頼できる先生です。長年フォトフェイシャルで通っていますが、毎回確実に効果が出ます。他の施術や化粧品等の無理な押し売りはありませんし、自分のやりたい施術だけをちゃんとしてくれます。病院内もとても清潔で綺麗です。施術後にお化粧をする際に、病院内でとりあつかっている基礎化粧品を試すこともできます。
  • mayさん
    あかね医院 口コミ
    かわいらしい病院です。外見は洋風なコテージのようなかわいらしい建物です。
    中に入ると、木を基調とした、おしゃれな内装で、病院らしくなく、緊張感なく受付にいけます。
    受付の方はとても親切で、電話での相談も親身になって相談に乗ってくれました。
    あかね先生はさっぱりとした先生で、わかりやすい診療説明をしてくださります。
    とても人気の医院なので、分娩を希望される方も多くいらっしゃるそうです。

    いい意味で、病院らしくない部分が不安を和らげてれます。初めて産婦人科を受診される若い女性の方にぜひお勧めしたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

産科・婦人科ひらでかおるクリニックの口コミ詳細ページ上部へ